

株は続けてます

今日は少し+・・・ ブログ 新しいネタにしようかな・・・
ブログをつけ始めると 一発儲けましたみたいな事書きたくなって メンタルがくずれる・・・残念

休んで・・

GMO 信用取引が停止されて ずーっとできません・・・SBIから GEOに一部だけ移しただけなのに・・ 新たな資金を入れても
まったく 再開できず・・・ 株で一旗あげたかったが・・・ほんまにもうダメっぽい・・
一生 社畜として生きていくのか・・・

俺の戦いは終わりました・・・

ついに白旗・・・ちょっと忙しくて 株見てなかったら・・・・ケネディクス大暴落
結構買ってたので 資金は 一気に110万円に 立ち直れない・・・俺の戦いは終わりました 
株で夢みたのがダメだった・・・残念・・・

ダメダメなトレード

流れを変えるため 一旦全部売り そしたら すかーと 上げたそんなもん がっくり
GMOに証券会社乗り換え 早くこのダメダメな流れを断ち切りたい!!
資金は180万円に

今日は

ほっておきました 案外もどってるもんです
資金は 1884222円に ちょっと下げたけどまだましかな 5月GW開けたら本番です
今日 GMOクリック証券より口座開設の通知あり
さてさて・・・うまくいくのかいかないのか? 1億円の道は遠い・・

明日は大きな手術の前日の前日の様な気分・・・

コツコツと今年貯めた利益55万程明日に流れるのか・・・
できれば少しでもいきなりの下げを勘弁してほしい・・・辛すぎるわ
明日は大きく深呼吸してから9時を迎えよう・・・

GW・・・

今見たら 為替 先物 爆下げ
5月初めから最悪な・・・出だしになりそ
諦めた・・・ついに今回はあかん 
4月引け間際に リバウンドするかもと・・・かなり買い込んでしまった
本当に今回は落ち込んだ この3年間で一番の負けかも・・・
本当にあかん しばらくブログも休みもう一度出直します・・・
6月ころには再開できますように願って・・

今日は日銀にやられたかな~

現状維持 昼から 値つかず こんな事もあるよ
それよか焦ってトレードルールを崩したのが痛かった・・・
資金は1969231円に・・・今月は12万程の負け・・・
さて5月からどうすべか・・・株の才能のなさに情けなくなるよ

これからはコツコツと・・・

これからはコツコツと株で儲けます 一気に儲けようとは思いません
株でコツコツ 汗水たらしてでも コツコツ儲けます
まずは GMOクリック証券申し込み
今ある監視銘柄を絞込み
余計なことは考えず コツコツです 一気に儲けたろ 一気に億万長者だとか思うと昨日の様な大失態に・・
とりあえず資金は2024705円に 少しアップ
コツコツです 焦るな俺

やっぱり

トレードルールが見えなくなった今日は今年一番に負けました・・・
資金は2007000円に・・・最悪です もう一度 自分を見つめ直したいと思います
今月は当然マイナス
今年で見るとまだ +50万強といったところ しばらく休んでもう一度よみがえります
1億なんてこんなメンタルじゃ 絶対無理だよこれから資金が増えれば増えるほど メンタルに負担がかかる・・・

なんかおかしい?????

GW前にして・・・意味不明トレードを繰り返しております 資金は227万位に・・・わけわからんトレードをしてては勝てるわけもなく
GMOクリック証券 口座開設まで ちょっとひっかかって・・
なんか いいこと何一つなし・・今月は+15万いけるかどうか 微妙なかんじになったり・・・ 明日は とりあえず損切りして
もう一度仕切りなおして・・・ GW中も相場やってくれたらいいのになとも思ったりして・・・
とりあえずもう一度・・・・ 俺何書いてるんやろ 勝てなさすぎて 頭がおかしくなってるのか・・・なかなか資金250万が越えられない

今までずーーと

ずーとSBI証券が手数料安いと思っていたが・・・今日ネットサーフィンしてると GMOクリック証券 手数料安!!
手数料って結構 勝敗に影響する 直接的要素の一つなんですよね・・・
こんな安くて大丈夫?って 思いながら でも おいらの年間取引回数を考えると 多分15万位削減になるのではと・・
15年続けて200万以上? これは大きいな・・・さて計算通りにいくかどうかはわかりませんが とにかく申し込んでみましたよ
プロフィール
自分の未熟さを知り おごらない 慢心しないを心がけ 謙虚に・・ 株の日記 少しでもいい利益をだしたい

かも助

Author:かも助

カテゴリー
資金推移
H27 12月末:1643330円
H25 8月末:348936円

お気に入りリンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター

ping送信先(管理人用) 
ブログランキング
★FC2 ブログランキング★     ★クリックおねがいします★

