

今日は 9月2日 

早いもので 今年も終わりに近づいてきましたね。 今年は 4月5月で 大失敗を犯してしまい 退場か?というところまで来ましたが
そこから 色々考え 立ち直りです・・・ このブログの役割も終わってきたので 新しい ブログに変更しようと今 考え中です
色々負けて悔しくて メチャメチャ書いたときは おしかりを、受けたり  今は あんまり考えなくても 資金か徐々にふえていってるかなってかんじかな・・ 新しいブログ、何しようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
自分の未熟さを知り おごらない 慢心しないを心がけ 謙虚に・・ 株の日記 少しでもいい利益をだしたい

かも助

Author:かも助

カテゴリー
資金推移
H27 12月末:1643330円
H25 8月末:348936円

お気に入りリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター

ping送信先(管理人用) 
ブログランキング
★FC2 ブログランキング★     ★クリックおねがいします★

