

皆様2015年どんな年だったでしょうか?

大納会も無事終え 今日の最終金額は ¥1643330となりました
2015年のはじめが63万位だったから 100万円の+!!
かも助は 源泉徴収なしを選んでるので 20万位の 納税義務が発生しそうです
納税は国民の義務だけど 嫌だな~ 納税しても 何に使われているかもわかんねーのにな
2016年 来年はさらに勝ちたいな もう今は どないしてるかも わからんけど Kさん でっさんさん どーしてるかな
来年も勝つよ 俺のトレードルールができたし

12月20日

やっと 個人的には大幅+で今年は 終えれそうな雰囲気
ながかったよ 今年の損益を計算される日も 後 4日あまり 10年あまり前から 株をはじめ 最初の年は
勝ったけど・・・あとの年は 負けっぱなしの日々・・・なんで俺は勝てないねんと 色々当たった時もあった
その時のブログを閲覧しにきてくれた人とも もめたこともあった 色々 勝ち方がわからなかったんだよ
今なら落ち着いて ブログ続けられそう
相場の展望など 時々今後は更新して行く予定です 頑張れ俺!

12月19日

久々の日記更新 今年は 勝ちますよ
年始に62万の資金が 只今 169万円 来年 税金払わなくっちゃ~
やっとやっと 今年は勝てた 来年からは 常勝ブログの仲間入りといきますか~

只今8月10日

暑い暑い暑い毎日ですね 
株日記を 何回もやめたり再開したら 只今 
資金120万超え なんとか 勝ってます
これからものんびり トレード法 ルール 詳しくは書きません 自分の思いを書くだけ
プロフィール
自分の未熟さを知り おごらない 慢心しないを心がけ 謙虚に・・ 株の日記 少しでもいい利益をだしたい

Author:かも助

カテゴリー
資金推移
H27 12月末:1643330円
H25 8月末:348936円

お気に入りリンク
カレンダー
12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター

ping送信先(管理人用) 
ブログランキング
★FC2 ブログランキング★     ★クリックおねがいします★

