

久々に更新


今日は 9月2日 

早いもので 今年も終わりに近づいてきましたね。 今年は 4月5月で 大失敗を犯してしまい 退場か?というところまで来ましたが
そこから 色々考え 立ち直りです・・・ このブログの役割も終わってきたので 新しい ブログに変更しようと今 考え中です
色々負けて悔しくて メチャメチャ書いたときは おしかりを、受けたり  今は あんまり考えなくても 資金か徐々にふえていってるかなってかんじかな・・ 新しいブログ、何しようかな?

新しい試み

よかった 今は130万超え 色々と今まで試行錯誤してみた 今回は本当の本当にいけそうかも・・

新しい試み

新しい試みをしてます
現在 資金 110万位 あせらずです

6月終わり

6月は +13万 トレード方法を見直したのと 証券会社を変えたのがよかった
4月 5月に大負けくらって 退場か?と思ったが これをバネにもう一緒がんばりたい
社畜から抜け出したい

明日からまた 仕事

仕事ですか~正直 仕事 つまんないですね 自分を押し殺して 働いてるなんてね
でも 世の中で働いてる人の 9割がそんなもんなんですかね 1割は働いてて楽しいって人もいてるのでしょう
株で 今日一日 何百万儲けましたよって 主婦がテレビにでてたり ネットでは 株で億万長者続出?って感じのブログはいっぱいですが 俺は 正直 ここ10年程がんばって 同じもしくは やや損って感じです  人生金だけじゃなないなんて事も 言う人もいてるし
確かにそうですが やっぱり 金が人生の幸せを ある程度 左右させますよ
明日から 仕事 そして 株で 儲かったり 損したりの繰り返し 節約ばかりを考える人生は 嫌だなぁ
かといって 使えば 限りある資金の人は 後がつかえるのは目に見えてるし
動物園で飼われてる 動物の方が ご飯も働かず食べられて幸せだなぁ・・・と思えるこの頃
いつか なにかを考えて脱出せねば

今週金曜日は 大幅な日経平均下落

イギリスEU離脱ですか~ ほんまのほんまに離脱するとは・・・ おいらは 全部一旦利確で なんにももってなかったので 
損もしなかったが 空売りも入れず 結局 何もなし
そろそろ 来週位から 買いから入るのか?それとも売りからか?
今年は全然利益が出せないよ 俺の好きな徐々に トレンド形成タイプの相場ではなく
一気に 上がって 次の日は一気に下がるとか 一日の動きが酷すぎる・・・

だんだん 暑くなってきましたね

なーんかなぁー 面白いことないかなぁー
不労所得 今俺の欲しいのは 不労所得に尽きる

今日もまぁまぁ 利益

株は多少の空売り放置です 特に何することもなく放置

さてさて 副業いいものはないものかと ダンボール売りはどうでしょうという事で これまた 試算をしてみました ハイエースいっぱいつんで 約1000円位みたいです これも見事撃沈 ハイエースいっぱいのダンボールどこで探すねん??
株の技術を磨くのが一番かなと でもね 仕事の本業もがんばる あとは 副業なんだよね 株は 本当に きちっとしないと
俺って コツコツ勝のドボン負け星人だから ドボン負けをなくせばイイ線いくとおもんだけどな

FX レバレッジ高すぎて俺には怖くて・・・ バイナリーオプションは 騙されるだろうし
誰か 簡単 危険なし そして楽チン ある程度稼ぎげる できたら 月三万位できる副業あれば教えて欲しいな
そんなんあれば 誰もおしえるかーーって 怒られそうだけど

今日も株はまぁまぁ

株の話はおいておいて
空き缶集めを調べてみました 街を歩いていると 自転車に 袋いっぱい空き缶をついで あれって儲かるのか?土日に副業にできないかな?って調べてみました キロ90円位? せいぜい集めるの5キロが限界らしいです
450円・・・そっから 近くに買取所があればいいが 車で運んでガソリン代がかかったら・・・ しかも 空き缶の汁で 車が汚れて・・
l家で寝てた方がましと 試算が・・ 空き缶集めのおっちゃん お疲れ様です

最近 心穏やかに株をする

資金がまた 徐々に増えてきました 今日の暴落にも負けず 僅かながら+ これは 株の技術とかいうよか おだやかな心のおかげ
明日も穏やかに 放置放置 みるみる資金が増えてくる?

お金持ちになる理論

株の勝ち負けとは少し離れますが お金持ちになるには それなりの 精神 勘 そのた色々があるんだと思います
やみくもに働いても 儲からない時もあるし 空き缶集めなどされている方本当にご苦労様ですって感じです 楽にしていても 不労所得でどんどんお金が入ってくる人種もいるのです
後者になるには どうすればいいか その方法を見出す それが大事 株の取引も一緒だと 思うこの頃
ブログ→アフィリエイト→儲けるっていうのはむつかしいな 何かいい方法 何かをみつけなきゃ
プロフィール
自分の未熟さを知り おごらない 慢心しないを心がけ 謙虚に・・ 株の日記 少しでもいい利益をだしたい

かも助

Author:かも助

カテゴリー
資金推移
H27 12月末:1643330円
H25 8月末:348936円

お気に入りリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター

ping送信先(管理人用) 
ブログランキング
★FC2 ブログランキング★     ★クリックおねがいします★

